新人YouTuberランキング

ついに始まる新人YouTuberランキング!!

 

]

こんにちは!☀

もう8月に入り暑さも去年を思い出すくらいの猛暑になってきましたね🔥

 

そしてついに私たちのHPテーマである新人YouTuberランキングが始動します!!!

 

8月10日から投票ができるよう調整していきますので、皆様どうかよろしくお願いします!

 

新しくYouTubeに動画投稿を始めた方々も不安や期待がたくさんあると思います。

わからないことだらけであまり動けない、手探りばかりで上手く前に進めない、そんな気持ちの人も多くいると思います。

 

私たちもこの企画を始めるころ、思いばかりが先行して肝心の運営面まであまり手が回らず、色々と先延ばしになってしまいました。

 

ですが少しずつ形になり、ちゃんとしたものが届けられるというところまできたので、この夏活動開始します!!

 

個人で運営していますので不手際が多くあると思いますが、参加者やYouTuberファンの皆様と少しずつ一歩一歩進んでいく過程を楽しみながら頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします!!!